「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

立秋です

一時期暑さも収まったなと思ったら・・・今日は酷暑でしたemoticon-0157-sun.gif

家のタビーちゃん
a0312665_22535249.jpg

a0312665_22552667.jpg

今日もなんだかバタバタとした1日でした。

朝はペットシッターのお仕事。
東上線沿いだったので、帰りに東武練馬のイオンに寄って、買い物を。
夏物がセールで安くて、ついついパジャマやら色々買ってしまいました。
後は無印良品の化粧品をまとめ買い。

一旦帰ってから、今度は夏休み中の姪・甥を連れてランチへemoticon-0102-bigsmile.gif
肉そばの丸源に行きました。
ラーメン&炒飯で、カロリーオーバー。昼にこんなに食べるの久しぶり。
食べ過ぎなので、夜は控えめにしようかと。

1時間程でランチタイムを終えて、一旦また戻り。
午後は、健診結果を聞きに病院へ。
結果・・・・・3年連続異常無しemoticon-0123-party.gif
どの数値見ても、きちんと範囲内に収まってました。
4年連続目指して来年も健康維持しようかと。

病院が終わったら、隣の郵便局へ。
用事を終えて、また一旦帰路。

ちょっと休んで、夕方のお仕事へ。
帰って今日はカロリーオーバーだったので、お風呂の前にビリーズブートキャンプで体を動かしました。

しかし、今日は暑かった。汗だくだくでした。
[PR]
by tabbythecat | 2013-08-07 23:12 | 独り言
<< わさびちゃん いたばし花火大会 >>



猫と仕事と趣味のお話し