ペットシッターブログ

浜離宮庭園

本日二度目の投稿。
仕事少なめだった為、浜離宮庭園に行ってきましたよ058.gif
a0312665_2239449.jpg

a0312665_22393528.jpg

まさに都会のオアシスです。
汐留の駅って初めて降りたけど、電通とかあるんですねえ。。。
しばし、画像でお楽しみ下さい。
a0312665_2240102.jpg

a0312665_22403959.jpg
a0312665_22412030.jpg
a0312665_22413869.jpg

私、人工的な街って好きで、お台場あたりとかの無機質な感じが結構ツボなんですよねー。
ラスベガス好きだし。あそこは超人工的037.gif
そして、コスモスが沢山咲いていてキレイだった~。
a0312665_22453839.jpg
a0312665_22455785.jpg
a0312665_22462135.jpg
a0312665_22464217.jpg

そして、ニャンコ001.gif
a0312665_22471186.jpg

沢山いました。住み着いているみたいで。
写真の子は不妊手術のマークの耳カットがしてありました。きちんと管理されてるんですね。
でも、ゴハンとかは誰かがあげてるんだろうか・・・
沢山住み着いているという事は、貰ってるんですよね。ちょっと心配になってしまう。
こういう所に猫がいると、なんかホッとします。
住み心地いいだろうな~。車にひかれる心配もないし。
自然がいっぱいだし。
かなり広い庭園ですし。
お天気も良く、とても居心地が良い空間でした。
[PR]
by tabbythecat | 2013-09-22 22:36
<< シバンムシ発生 レインブーツ新調 >>



猫と仕事と趣味のお話し