ペットシッターブログ

川越祭り2013

本日、川越祭りに行ってきました!

今年は去年ほど混んでなくて、山車も少なかった・・・
まあ、去年は確か日曜に行ったんでした。前日にアド街で川越をやったもんだから、すごい混雑だった。
今年は土曜日で、恐らく山車が出る時間帯などもあったのかなあ・・・

a0312665_2250970.jpg

a0312665_2251545.jpg

この街並みが素敵ですな。クレアモールのあたりにマンションあるけど、あそこに住めたら便利ですね~。
私が好きな街は、一番は勿論地元の板橋だけど、その他は、有楽町・銀座界隈と川越かな。

屋台で、焼きそば・お肉屋さんのフランク・胡瓜の浅漬け・ソフトクリームを食べました。
いやあ、お祭りいいですよね~。

a0312665_2256574.jpg

a0312665_2257671.jpg

途中で入った喫茶店で相席したマダムに聞いたんですが、やっぱり夜が盛り上がるみたいです。
私たちは、昼~夕方しか来たことないんで、なかなか夜までいられないかなあ・・・
でも、夕方から雨降ってきちゃいましたね。
a0312665_2303574.jpg


なんだか、急に寒くなってきました。
先週は半袖着てたのになあ・・・
衣替えしなくちゃ。

そういえば、アメリカまたもデフォルトするする詐欺でしたね。
まあ、でも実際にしたら洒落にならない、米国債大量に持ってる日本にも影響大なわけですし。
 
今年も2ヶ月切りました。早いもので。
ボチボチお正月の予約が埋まりつつありますので、お出かけされるご予定がありましたらお早めにどうぞ。
[PR]
by tabbythecat | 2013-10-19 23:10
<< 楽天にて タビー唸る >>



猫と仕事と趣味のお話し