ペットシッターブログ

珍来

楽しい3連休です。
といっても、私は朝・晩はお仕事で駆けずり回っている為、どこにも行きません。
連休の予定は~?なんて聞かれても、大抵仕事なんで答えようがないんですが、毎度聞く人がいるんだな042.gif

それはさておき、まあお仕事とはいえ昼間は少し空くので、昨日は友人と珍来へお昼を食べに行きました。
珍来。久しぶりに行った。
まず、量に驚き。てんこ盛り。そして安いし。
スタメンという焼きそばの進化バージョンみたいなのを頼んだんですが、美味しかったし脂っこかった。
ファミレスとか行くより、お腹いっぱいになるし、安いしおいしいです。

近場でゴハン食べたり、お茶したりするしか時間的にもないのですが、やってる事が中学の頃とほぼ変わんないな~と我ながら思ったり。
地元民ですから、周りも。

さあ
残りの2日も頑張ろうっと。

a0312665_13184815.jpg

a0312665_1319832.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2013-11-03 13:19
<< アヒルと鴨のコインロッカー 楽天にて >>



猫と仕事と趣味のお話し