ペットシッターブログ

ライアンファンに朗報です。

吉報です。
この度、ライアン・ゴズリングがエヴァ・メンデスと破局致しました!(笑)
とはいえ、元カノのレイチェル・マクアダムスと復縁か!?との噂があるので、完全フリーにはなってなさそうです。
女度ムンムンのエヴァより、レイチェルのが好きだけど。可愛いし。
いやあ、ライアンにはフリーでちょこちょこ誰かと付き合ってるみたいな感じでいてほしいです。
ブラッドリーみたく。
まあ、私には全く関係ない世界の人たちですが・・・

ここんとこ暖かい日が続いてます。
今日もいいお天気で、午後フラッと近くのイオンへ行きました。
元はサティだったんですが、イオンになり、安っぽくなりました。

文句を言いつつ、買い物をしてフラフラとして、ペットショップを覗いたり、子猫が可愛かったなあ・・・
そばにいた女性が、「子猫のうちは可愛いのにねえ。大人になると、なんであんな生意気な顔になるんだろ。」
と言ってましたが、いやいや猫は大人になってから良さが増すのですよ。
確かに子猫の可愛さは異常ですが、大人猫の魅力も上回るものがあります。
その後に雑誌を立ち読みしてたら、北村一輝さんのインタビューで、「大人の猫が好き。」と猫の魅力について語っていました。
やはりね。
昔は猫好きじゃなかったと言う人でも、飼い始めたらその魅力にメロメロです。
どんだけ猫好きなんだよって位、猫に夢中です。

話はイオンに戻りますが、周囲のスーパーもどんどんイオン系列に変わってしまって、商品も同じようなのばかりで、なんだかなあ・・・
しかも最近、袋が有料になったという。
おかげで買い物用の袋持ち歩かないとならないし。
エコエコって最もらしい事言ってるけども、あんなの経費削減。岡田一族の私服を肥やしてるだけでしょうが。
全く人間、良い言葉に騙されやすいよなあ・・・
スーパーの袋っていうのは、廃油から作られてますからちっともエコとかになってないです。
単なる経費削減です。しかもエコバッグとかで、お金落としてくれれば一石二鳥ですしね。
地球温暖化とかも嘘っぱちですから。

と、ここら辺までにして。
N3Bのコートをやはり買ったんですが、お手頃だっただけあって、作りが安っぽい感じでした。
まあ、実用性と防寒を兼ねていれば・・・・普段着用だし。
しかしタビーが、怖がるんですよね。コート見ると。
ファーが付いてるからなのか、見慣れないからなのか。
怯えてしまって。
という事は、お世話で着ていったら、怖がられちゃうのかなあ。。。

a0312665_2339796.jpg
a0312665_23393250.jpg
a0312665_23394776.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2013-11-20 23:41
<< 猫ヘルパー アウター買おうかなあ >>



猫と仕事と趣味のお話し