「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

1年早いなあ

早いもので、今年も1ヶ月切りました。
年末年始は、おかげさまでほぼ予約は埋まっており、受け付けは終了致しました。

1年、早いものです。
昨日は、午前中は歯医者。午後は一周忌法要で江戸川橋に。
夕方帰ってきて、夜はお仕事へ。と、なかなか過密スケジュールでした。
街はすっかりクリスマスモード、なんでしょうか。よくわかりませんが。

タビーは年中ですが、食欲旺盛な毎日です。
a0312665_1549787.jpg

a0312665_15493684.jpg


近頃、親戚と顔を合わすのは、大概が法事ですね。
昔みたく、お正月に皆で集まるとかはもうないので、必然的にそうなってしまうんでしょうか。
そんな中、甥や姪の近況なんかを聞くと、新鮮な感じになります。
若いっていいなー。何でも覚えるのも早いし、吸収出来るし。
もう、近頃は退化する一方で、まず言葉が出てこなかったり、ありえない間違いをしたりと、呆け防止の為にもっと脳を使わないといけないなあ。。。
自分の無知さと教養の無さに辟易するこの頃でした・・・
[PR]
by tabbythecat | 2013-12-08 15:59 | 独り言
<< 銀ブラ 特定秘密保護法案について >>



猫と仕事と趣味のお話し