ペットシッターブログ

銀ブラ

イルミネーション見に、フラッと銀座へ。
a0312665_22115829.jpg

a0312665_22122661.jpg

しかし、人が多かったです・・・
どこもかしこも、混んでた~。
a0312665_22134466.jpg
a0312665_2214685.jpg

クリスマスらしい感じ。

ビッグカメラで、新しいデジカメを購入しました。
7980円でお買い得でした。

今月も半分終わり。
年末年始にかけて、体調はバッチリにしておかなければ。
毎年ノロウィルスになるの、勘弁して欲しいっす・・・

近頃はもっぱらふなっしーに夢中053.gifです。
可愛い&面白いし、見てて元気をもらえる。
毎日動画見てると、嫌な事も忘れられます。
でも、週刊誌で中の人撮ったとか出てるけど、下衆な事するよねー。
あんだけ皆に幸せと笑いを与えてくれてるんだから、なんの芸もないタレントとかよりよっぽど価値はあるわ~。
私も年末の仕事に向けて、ふなっしーばりにテンション上げていこうかと思います。
[PR]
by tabbythecat | 2013-12-15 22:25 | 独り言
<< 断捨離 1年早いなあ >>



猫と仕事と趣味のお話し