ペットシッターブログ

DVD購入

買っちゃいました~。
a0312665_2313432.jpg

a0312665_23141750.jpg

「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」去年見た中で一番良かった映画です。

2時間20分と長尺だけど、やっぱいい映画だ~。
中盤ラストになってくると、前半のハンサム・ルークことライアンが出てたパートが懐かしく感じる位、めまぐるしい展開で。
3部構成になってるので、1本で3本分位見た気になる作品です。

豪華キャストで内容も良いのに全く話題になってなかったけど・・・
まあ、万人ウケするよな感じではないし、作品自体は地味ですから。
でも、出演はなんともゴージャスですが。
映画を見た時は前半のライアンの素敵っぷりに惚れ惚れしてしまったけれど、DVDで再見して、ブラッドリーの良さを改めて実感しました。

15年後のブラッドリーがエヴァ・メンデスに比べて変わらなさすぎっていう意見もあるけど、ファンから見ると十分変わってるんだけどな~。
はじめに出てきた時は、なんともお肌ツルツルで若作りしたなーって思ったし。
後半はいつもの渋めなブラッドリーになってたし。

で、ライアンとブラッドリーの主演作品が、今月立て続けに公開されるんです!!
アカデミーにもノミネートされてるブラッドリーの「アメリカン・ハッスル」
これはクリスチャン・ベールも出てるし、とても面白そう。
上映数も多いし、見に行く予定です。

一方、ライアンの「オンリーブラッド」は、上映してる映画館が少なすぎて微妙・・・
内容、はライアンがなんともかっこよさそうなんだけど。
クールな感じで、「ドライヴ」や「プレイス~」の彼っぽいな~。
見に行けたらって感じですかね・・・

は~、とにかく「プレイス~」は再見して2度目も堪能致しました。
ラストで息子がバイクで疾走していくシーンが、頑張れよ・・って思わずにいられない。
息子役の子が出てる「クロニクル」もDVD出たようなので、見たいな~。

話はガラッと変わって、チップのその後ですが、薬を飲ませて翌日あたりから下痢がひどく008.gif
可哀想に、後ろ足やお腹にまで付いてしまってました。
抗生物質だから、悪玉菌だけでなく善玉菌も殺してしまうからですかね。
病院でビオフェルミンを貰って一緒に飲ませる事にしました。
ビオフェルミンって結構飲ませてる飼い主さんいるんですよね。
まあ、薬ではないので、その子の体重にあった量をきちんと飲ませれば、お腹弱い子にはいいと思います。

とにかくチップ、早く良くなって、薬いらずののんびり生活になりますように。
[PR]
by tabbythecat | 2014-01-29 23:30 | 映画
<< アメリカンハッスル チップさん膀胱炎になる >>



猫と仕事と趣味のお話し