ペットシッターブログ

明日より

えー、明日から25日まで、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

電話は一応繋がりますが、かかりにくいかと。
メールは、オフにしていくので、お返事は出来ません。申し訳ございません。
2年ぶりにラスベガスへ行ってまいります!

タビーが心配。友人にお世話を頼みますが、近頃雪が多いので、来てもらうのも大変になるし。
まあ、家の妹が2~3分の場所にいるので、ピンチヒッターで来てもらうのですが・・・
そんな事もあり、ペットを飼ってて出かけるのは色々気遣いしますね。
そう思うと、私は皆様のペットさんたちを責任持って、何があっても例え雪でも嵐でも、お世話に向かいます。

先週末の大雪の際は、たまたま何も入っていなかったのですが、バスや電車がほとんどストップしていて、あんな状態では動きようがないな~とヒシヒシと思いました。
自転車も使えないし、もう歩いていくのみになりますね。
大幅に時間はズレたりしますが、そんな時も必ず伺います。
それがペットシッターとしての責任です。

というわけで、ちょっと色々出発前にゴタゴタがありましたが、明日からベガスへ行ってきます

いい子でいるんだよ。
a0312665_23391023.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2014-02-17 23:37 | 独り言
<< 旅行記 大雪 >>



猫と仕事と趣味のお話し