ペットシッターブログ

旅行記

携帯から投稿してます。
LAに到着しました。機内では、映画4本見たF9F8.gif
見たいのがありすぎて、厳選したのを4本。
「ゼロ・グラビティ」「クロニクル」「ヒット&ラン」邦題忘れたけど「Now You See Me」「ヒット〜」以外は面白かった〜F995.gif

「ゼロ・グラビティ」は、座席に付いてる小さい画面だと迫力にかけるけど、きっと映画館で見たらすごい臨場感なんだろうなと。

「クロニクル」はすごく面白くて、満足でした。「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」に出てたデイン・デハーンが出演で、彼がすごくいい。「プレイス〜」では、あまり笑顔が見られなかったけど、今回は前半のコミカルな部分で笑った顔が沢山見られ、こんな顔して笑うんだなあと思い、可愛かったです。
この子は伸びると思いました。
すっかりオジサンになったディカプリオの少年時代に本当似てるんだよな〜。
今作は、前半はコミカルで「超能力学園Z」みたいなノリなんだけど、後半はうってかわってシリアスでハラハラな展開に変わっていきます。

「Now You See Me」は、マジックの話だから、トリッキーな展開がすごく面白い。
ただ英語だったので、全てを理解出来てない部分があり…残念。
完璧に理解出来たらもっと楽しめたかと。
「ソーシャルネットワーク」の主役の子が出てたけど、前回よりも大人になってて、素敵でした。

「ヒット&ラン」は、ブラッドリー・クーパーが出てるってだけですF9C7.gif

さて、眠気が襲ってきましたが、これからラスベガスですF8C3.gif
[PR]
by tabbythecat | 2014-02-18 10:48
<< 到着 明日より >>



猫と仕事と趣味のお話し