ペットシッターブログ

ベガスから板橋区へ

一昨日までお休みをいただいてました。
皆様には、ご迷惑をお掛け致しました。お陰様で久々にリフレッシュしてきました。

年々、飛行機に乗るのがキツくなり、帰国した翌日は時差ボケ&疲れが出て具合が悪くてボーとしてました。
まだ時差ボケが残ってて、突如眠くなったり、頭がボーとしてます。

きっとベガスにいる間って、皆ほとんど寝ないというけど、ホテル内の酸素が濃いから寝なくても平気なんだろうな。
やたらと目が冴えて元気になってしまうんですよね。
で、街中歩いてたり買い物してると、眠くなってくるという・・・・
金曜、土曜は本当賑やかで人でごった返してました。
ほぼ観光客だから安全だし、週末はより楽しい雰囲気が味わえます。

お土産に(自分用にも)チョコをいくつか買ったんですが、いくつか有名どころとWALGREENSのプライベートブランドらしきチョコも試しに買ったのですが・・・
「de LISH」という名前の、チョコレート以外にも食品は色々ありました。
で味見したんですが、美味しくない042.gif
見た目は美味しそうなんだけどな・・・
やはり、日本にも売ってるような有名なチョコの方が確かですね。
その後食べたTOBLERONEのソルト・アーモンド味がやたらと美味しく感じました。
やっぱチョコは、スイスorベルギーに限るですな。

今回のベガスでは、ベラージオの噴水もロクに見ず、ミラージュの火山も見ず・・・
何しに行ったんだって感じですが。
まあ、メインはカジノとあのネオン、買い物ですから。
とにかく何回行っても飽きない街、常に進化してる街です。
[PR]
by tabbythecat | 2014-02-27 06:51
<< ベガス写真1 帰国の途 >>



猫と仕事と趣味のお話し