「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

春はまだかいな

あっという間に3月です。
時が経つのは本当に早いな~。ちっとも暖かくならないけれど。
今の時期は暇なんです。。。お出かけされる方も少ないようで・・・

で、昨日あたりから花粉の症状が出始め。
薬を飲んだせいでしょうか。
22時頃眠くなり、その後は明け方目が覚めて、布団の中でボーっとしたりで結局起きたのは9時でした。
仕事もない日はこんな風になっちゃいますね。だらしない。
 
で、昨日ひどかったので薬を飲んだけど効き目イマイチで、今日もまた飲んで、その後花粉症に効くツボ押しをやっていた所、症状がピタッと治まりました。
これは・・・・薬が効いたのかツボ押しか、どっちかわからない。。
毎日ツボ押しを実行してみようと思います。
薬はどうも副作用が嫌ですね。

さて、ウクライナ情勢が緊迫してまいりました。
ベガスでも連日報道しておりましたが。
もう多くの日本人も欧米の言ってる事、やってる事がめちゃくちゃだってわかってきたようですね。
オバマ大統領は心底間抜けとしか言い様がない無能ぶり。
もはや彼が操り人形で、最終的な責任は全て取らされるって説が濃厚なんじゃないかと思ってきました。
見た感じはすごくスマートで有能そうなのに・・・

対してのプーチン大統領。
一枚も二枚も上手です。もう器が違いすぎます。
私は断然プーチン支持。
そりゃあ、旅行でベガスに遊びに行ったりはするけど、政治に関しては欧米のやり方は許せないし、大嫌い。
それを止められるのがプーチンさんしかいない気がします。
というか、恐らく米国内でも、アメリカ政府のやり方に不満を感じてる人は多いと思います。
いい加減、他国に内政干渉するなって。
どこかで戦争始めたい人たちがいるような気がしてならないし。
日本は同盟国ですからね・・・・来月オバマさん来日するようだし、さてどうなることやら。
[PR]
by tabbythecat | 2014-03-09 21:42 | 独り言
<< DVD三昧 ベガス写真2 >>



猫と仕事と趣味のお話し