ペットシッターブログ

デハーン君

G・Wの予約状況があまりよろしくなく・・・今年は皆さんお出かけされないのかなあ。
並びが悪いからか、新幹線の予約も去年より悪いとニュースでも言ってたし。
まだまだご予約受け付けております!

今日は、清澄白河にある現代美術館へ行ってきました。
a0312665_21384967.jpg

写真は、中にあるカフェから撮ったもの。

美術館に行く事自体、10何年ぶりかなあ・・・N・Yかどこかで行ったきりなような。
なんとなく、美術館って映画に出てくるイメージで、N・Yって感じなんですよね。

今、展示してるのは、スペイン・ラテンアメリカの作品だそうで、何とも独創的な作品の数々でした。
海外から来てる人も多かったです。

さて、最近の私はもっぱらデイン・デハーン君に注目。
a0312665_21485151.jpg

a0312665_22121952.jpg

プラダの2014年モデルだそうです、彼。素敵053.gif
レオナルド・ディカプリオの若かりし頃に本当、似てませんか!?

その昔、レオのファンでした。今じゃすっかり、でっぷりして貫禄たっぷりで同じような映画ばかり出てますが、少年時代のレオはすごくいい俳優さんだった。
繊細な感じで、演技力も抜群で、美青年でしたし。
その雰囲気を出しているのがデイン君。
とはいえ、彼は今27歳でなんと既婚者!!
どう見ても20歳位なんだけど、体も華奢で少年ぽいし。
レオとの違いは私生活でも、今だに独身で若いモデルをとっかえひっかえのレオに対し、デインは若くして6年付きあって結婚した奥さんがいて、地に足付いてる感じだし。
a0312665_21533482.jpg

こんなルックスだけど、声が低くてすごくいいんですよね。
そして、演技をしている時の彼は本当に雰囲気があって、魅力的。
顔だけでなく、演じているのを見るのが楽しい俳優さんは久々だなあ。

「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」では、私は主演の2人を見てもっぱら興奮してたのですが、映画を見た人は口々に息子役のデインを褒めてました。
確かに、パッと見て印象がすごく深く残る子でした。顔立ちも特徴があって。
そして、彼の役どころって不遇な家庭で育って、可哀想な役が多くて、なんか守ってあげたくなってしまう007.gif
しかし、実生活ではどこへ行くのも一緒の素敵な奥さんがいて、まさにリア充なのです。
インタビュー見てると、言ってる事も大人で、声も太くてしっかりしてるし。

今度「アメージング・スパイダーマン2」にもハリー役で出るし、今後どんどん活躍していくんだろうな。
1を見てないけど、デイン目当てで見に行こうかなあ・・・

なんでデインがこんなに可愛いんだろうって、思ったら家のタビーにどことなく似てる気が。
a0312665_22161318.jpg

a0312665_22164341.jpg
a0312665_2217773.jpg

a0312665_22183446.jpg

まあ、こんなにでっぶりしてないので、年齢的にもレオの方でしょうか・・・
[PR]
by tabbythecat | 2014-04-19 21:42
<< 連休最終日 東京タワー >>



猫と仕事と趣味のお話し