ペットシッターブログ

中野ゼロホールへ

今日は雨が降ったり、晴れたりの変なお天気でした。
午後、雷がすごかったですね。タビーは怖がって隠れてました。
a0312665_21445993.jpg

a0312665_21451980.jpg

本当に臆病で、ヘタレな箱入息子です・・・

さて、もう明後日には7月に入ります。梅雨が終われば夏本番!!
今月のお仕事の少なさに凹んでましたが、7月の予約がどんどん埋まってきており、長期の依頼もいただいて、なんとかお仕事継続出来そうです(苦笑)
いつもご利用いただいてる皆様には改めて感謝の言葉を述べたい位です。
本当にありがとうございます。至らない私を選んで下さって007.gif

先日、動物取扱責任者研修に行ってまいりました。
今年は銀座ブロッサムも再開してたんですが、日にち的に都合が良かった事もあり、中野ゼロホールの方にしました。
今回は・・・・段取りが悪く、開始が遅れてスタート。
終了時間は若干早く切り上げてくれました。
内容も去年と比べて、中身がなくグダグダで、眠くて仕方なかったです。
まあ、年に1回行かなくてはならないので、義務ですからね。
でも、正直何の意味あるんだろうとこういう研修とか講習会的なのはつくづく思うんですが。

去年もそうだったけど、季節柄か、今回もひどい雨。
ですが、雷&豪雨は研修の最中だったようで、終了してからはほとんど降ってませんでした。
しかし、皆さんなんの職業なのか、時々すごいおばあさんとか怪しげな雰囲気のオジサマとかいるんですけど・・・
熱帯魚とか爬虫類関係かしら~なんて思ったり。
獣医師もいるだろうし、ペットショップ関係も多いのかな。

というわけで今年も研修終えて、夏に向けてはりきって頑張ります!
[PR]
by tabbythecat | 2014-06-29 22:01 | ペットシッター
<< お盆2014 僕のエリ。フッテージ >>



猫と仕事と趣味のお話し