人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

電車内にて

今日も猛暑日でした。そして、午後はゲリラ豪雨057.gif

週末もお仕事で行ったり来たりでしたが、移動中の電車内で面白い話しをしてる男性2人が。
サラリーマン風の30前後の人たちでしたが、結婚について語ってました。

私の隣の男性A「自分の中で最高レベルの相手だったらする気になるんだけどなあ。」
その隣の男性B「性格が合うのが一番じゃない?」
A「今の彼女は容姿がタイプじゃなんだよねえ。なんかオバさん顔だし。」
B「でも実家裕福じゃなかったっけ?」
A「そう、そこはいいんだけどね。でもさ、容姿がタイプなら、喧嘩したり上手くいかなくなってもなんか許せるじゃん。顔がタイプじゃないとキツイよね。。」
B「女の人って30過ぎると一気に老けるもんね。」

なんて会話なのかしら・・・
まあ、女性もお金と経済力のある人じゃないとってのが根本にありますけど、男性は容姿が重要なんですねえ。
非常に興味深い会話でしたが。
by tabbythecat | 2014-07-27 22:24 | 独り言
<< 花火大会・2014 アームカバー >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat