人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

ソラマチ

先日の3連休最後の日、1日空いていたので友人とソラマチへ行ってきました。
ソラマチ_a0312665_221556100.jpg

お隣の錦糸町にはお仕事で頻繁に行くんですが、こちらに来たのは初でした。
スカイツリーには上りませんでしたが・・・
ソラマチ_a0312665_22182416.jpg

祝日なので、人も多かったです。周囲はすっかりクリスマス仕様ですね。
ソラマチ_a0312665_2219278.jpg

スマホのカメラってデジカメとかより鮮明に真実が写るんでしょうか・・・
セルフィーで試しに撮ってみたりすると、そこには、見た事もないひどい顔のおばさん(私か)が写るんですけど。
そんなんで自分の写真は滅多に撮らないのですが。
友人に、「ガラケーの時は私、あんなにブサイクじゃなかった気がするんだ。」と話した所、
「ガラケーって一体何年前よ!?」とツッコミを入れられ、単に時がたってシワが増え劣化してるだけだと気づいた私007.gif
何がセルフィーよ!!私は猫の写真さえ撮れればいいんだなっしー。

ソラマチでウィンドウショッピングを楽しんだ私たちは、歩いて浅草に向かいました。
ソラマチ_a0312665_22323634.jpg

友人がう○こビルと呼んでいたアサヒビールの本社ビルとスカイツリー。

浅草に来たのって随分昔の気がするけど、本当にうろ覚えでこんな街だったんだあと改めて思ったり。
ソラマチ_a0312665_2236566.jpg


その後、夕飯はインド人がやってるカレー屋さんで。
ナンが特大でびっくり。
ソラマチ_a0312665_22365430.jpg

近頃、出かけても夕方には帰宅したりだったので、1日中遊んでたのは久しぶり。
とっても楽しかったです。帰ってすぐに寝ましたが。
by tabbythecat | 2014-11-05 22:39
<< 今年もあとわずか。 川越祭り2014 >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat