ペットシッターブログ

今年もあとわずか。

今年も残すところ、後1ヶ月足らずになりました。
寒さで朝起きるのが辛い今日この頃。
とはいえ、今月も順調にお仕事をいただいておりますので、早寝早起きは継続しております。

さて、来年の話になりますが、1月か2月にまた1週間程お休みをいただく予定です。
まだ日にちがはっきりしておりませんが、ご依頼の予定がありましたらお早めにお知らせ下さい。
また皆様には年賀状でお知らせ致します。

a0312665_13121994.jpg

猫がこんな形になる季節。
a0312665_13134085.jpg


日々平穏である事が私は幸せであると思いますが、時々周囲の話を聞いていると、もっと贅沢がしたい、もっと上を目指したいという人が多い気がします。
向上心を持つ事は悪くはないけれど、欲張らない事も大事かなと。
心身ともに健康で、悩む事もなく、慎ましいながらも心穏やかに過ごす事が一番かと。
という事で今の私は平穏で穏やかな状態で、日々過ごしてます。

ただ・・・消費税がまた上がったりしたらそうも言ってられないんですけどね。
一時的に冷え込みますから・・・
4月に上がった時も、大変でしたし。

君には関係ないでしょうけど。
a0312665_13205960.jpg

a0312665_13212818.jpg


最近「Nのために」というドラマを見ています。これが面白くて。
その中の出演者の一人、チュートリアルの徳井氏が、猫を2匹飼っているそうで、溺愛っぷりが微笑ましい。
猫好きにとっては、興味なかった人でも猫好きというだけで好感度アップなんですよね~。
[PR]
by tabbythecat | 2014-11-24 13:21 | 独り言
<< ニベア~ ソラマチ >>



猫と仕事と趣味のお話し