「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

2015年 明けましておめでとうございます。

2015年がスタートしました。
年末年始、ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。
お陰様で無事に繁忙期を乗り切りました。
また、年賀状いただいた皆様ありがとうございます。

さて、今回は短期集中型といいますか、元旦~2日あたりがかなりタイトなスケジュールで、体力的にちょっと折れそうでした。
やはり四十過ぎると体力が落ちるんですかね。友人とも話してたんですが。
夕方のお仕事から段々と疲労が出てきて、歩くのも辛くなってきたので、栄養ドリンク飲んでなんとか乗り切りました。
ちょっと今回は大丈夫かなと自分でも心配になってきたんですが、お世話を待ってるペットさんの事を思い浮かべ、乗り越えました!
とにかくノロウィルスやインフルエンザにならないように、少し前からヤクルトを1日1本飲むようにして、今だに継続中です。インフルエンザはかかった事ないですが、ノロは何回かあって、もう絶対かかりたくないので。
お陰様で、体調はなんとか維持してます。

しかしお正月って空いてるお店も少ないし、食べる時間もないので、コンビニで歩きながら食べられるもの買ってってなっちゃうんですよね。
文章書いてると悲しいですけど(笑)仕事は大好きなので、そんな事も苦じゃないんです。
皆が休んでるのに大変ねーなんて言われるけど、全然楽しいですし♪
3日位、人と喋ってなかったですけど(^_^;)
でも今年はなんだかお正月って雰囲気がまるでなかったんですが、皆さんはいかがでしたか?

留守番してるペットちゃんたちは皆いい子で、飼い主様の帰りを待ってました。
皆さんが安心してお出かけされて、ペットちゃんもいつも通りに過ごしていてくれれば、それだけで仕事やってて良かった~と思います。
知り合いの同業者が皆辞めてしまって、心細かったりもするけれど、四十過ぎて体力もなくなってきたけれど、もう少し頑張って続けようと思っております。

改めて、今年も宜しくお願い致します!!
a0312665_233598.jpg

よろしくにゃん(=‘x‘=)
a0312665_2335351.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2015-01-07 23:01 | ペットシッター
<< 明日より ゴーンガール >>



猫と仕事と趣味のお話し