ペットシッターブログ

BUFFET AT ARIA

a0312665_12185041.jpg

本日の夕飯はARIAのバフェで。
毎年行ってる気がしますが。
年々料理の質が落ちてますが、デザートはまあ美味しいです。特にコーヒーのアイスクリームが美味しかったF9CB.gif

バフェに来る目的のひとつが、プライムリブが食べたいからってのもあって、お肉は美味でした。
サーロインステーキもあったんだけど、肉が固くてイマイチF9AC.gif
そしてお味噌汁があったのですが、甘かった…

今日は朝からずっとモールで買い物してました。靴がなかなかいいのがなくて、結局Marshallsで見たFitflopのブーツを購入。
サイズが8しかなくて、まあブーツだから靴下履いたり中敷き入れたりすればなんとかなるかなと。
メレルが欲しいけど、アウトレットまで行かないとないし、時間かかるから面倒だしで。
もう履きやすい靴でないと、ダメなんですよねえ、この歳だと。
[PR]
by tabbythecat | 2015-01-16 12:18
<< Jonny Rokets Earl of sandwich >>



猫と仕事と趣味のお話し