ペットシッターブログ

おはようございます。

a0312665_514984.jpg

a0312665_514988.jpg

昨日は0時頃部屋に戻りました。

ONEは評判通り、良かったです!
私の隣とその前に座ってる女性がノリノリで、終始フォーフォー叫んでました。
こういうアメリカ人らしいリアクションっていいですよね。
マイケルの曲に合わせた演出もダンスも素晴らしくて、彼へのリスペクトが感じられました。
シルクのダンサーって本当、同じ人間とは思えない技で感動しますね。
会場はほぼ満員でした。
最後は、"Black &White"で締め括り。
私の今のところの一番はビートルズのLOVEなんですが、これは2番目に良かったです。

ショーの後に久々にルクソールに寄り、フードコート内のnathan'sで食事したのですが、Philly cheese sandwich&フライとChilli cheese dog&フライにコーヒーとアイスティーで36ドルもしました!
ホテル内とはいえ、高っ。
しかもコーヒー忘れてるし、食べた後で気づいたんですが、ホットドッグにチーズ乗ってなかったF9C7.gif
なんか足りないと思ってレシート見直したら、ちゃんとチーズつきオーダーしてあったし、ひどーい。
今回、食事は当たりだったのに、ここだけは外れました。

そして本日は、プラネットハリウッドに来て、朝食はまたEarl of sandwichにて。
こちらは当たり!値段も安めだし美味でした。
[PR]
by tabbythecat | 2015-01-18 05:01
<< Shake shak マイケルジャクソン・ONE >>



猫と仕事と趣味のお話し