ペットシッターブログ

Shake shak

a0312665_11393760.jpg

a0312665_11393763.jpg

今日はプラネットハリウッドを回って、Walgreen寄ったり、最後の買い物を思う存分しました。
ベラージオ行こうと思いましたが、結局止めてMGMへ。

最終日の晩餐は、去年食べたBobby's burger palaceかNYNYに新しく出来たバーガー屋さんか迷ったんですが、調べた所NYNYのほうに決めました。
Shake shakというお店で、何でもNYで行列が出来る位の人気だそうです。
ハンバーガーとシェイクにしましたが、アメリカにしては小振りです。
値段もシングルのパティで、5ドル19と高め。
セットなどはなく、フライやドリンクはそれぞれ頼みます。
味は、すごく美味しかったF9A9.gif
お肉がジューシーで、ギュッとつまってる感じ。シェイクも美味しかったです。
カロリー表示もしてあるので、余計なもの頼まなくて済むかも。

私、いまだに西海岸で評判のINーNーOUT burgerには行ったことないんですよねえ。
[PR]
by tabbythecat | 2015-01-18 11:39
<< マッカラン空港 おはようございます。 >>



猫と仕事と趣味のお話し