「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

帰国しました。

無事に帰国しました。長らくお休みをいただきご迷惑をお掛けしました。

今回、久々の個人手配だったのですが、何の問題もなく全てスムースにいきました。
帰りの乗り継ぎもすんなりと、ショーのチケットも日本からホテルのサイトで予約を入れてチケットを印刷していき、会場に行くだけという便利さ。
旅費も安く済んだし、事前に下調べした食事処もどれも美味しくて、正解でした。

やはりあのネオンと街全体のギラギラ感が毎回、ホームに来たって感じになります。
今、こうして自宅にいる事が不思議な位、ベガスの街並みが恋しいです。

クリスタル前にて。
a0312665_12303156.jpg
a0312665_12312977.jpg

ここら辺だけベガスっていうよりも、丸の内とか銀座のあたりみたいな雰囲気がします。

ハイローラーの中から。
a0312665_12363475.jpg


アリア前の噴水
a0312665_12371937.jpg


ルクソール前
a0312665_12375081.jpg


NYNY
a0312665_123835100.jpg


そういえば、最終日の夜中に花火があがってました
マーティン・ルーサー・キング・デーで祝日だったからかな。
大晦日に花火が打ち上がるのは聞いてましたが、祝日でもやってるんですね。
部屋からアリアに反射して見えただけだけど、外で見れたら良かったのになあ・・・

帰国するといつもの時差ボケ・・・・頭痛がします。
旅行中は楽しくてテンション上がって、酸素も濃いからか疲れとかもないんですけどねえ。

毎回、旅行後はなんだか寂しい気持ちになります。
が、気を取り直して、普段の生活を取り戻さなければ!
[PR]
by tabbythecat | 2015-01-21 12:22 | ペットシッター
<< 2015ベガス旅行記1 マッカラン空港 >>



猫と仕事と趣味のお話し