ペットシッターブログ

2015ベガス旅行記2

1時間もしないうちにロスからベガスへ到着。
空港には早速のスロットマシーン。これを見ると来た~って感じになります。

無事にスーツケースをピックアップして、タクシー乗り場へ。
運転手さんはラオスから来たと言ってました。
ハイウェイを通らないでねと念押しし、無事に宿泊先のモンテカルロへ。
いつものホテル。
今回は時間が少し遅かったので(16時過ぎだったかな)チェックインが混んでました。
6階の部屋で、窓からはアリアの裏側とモノレールが見えました。
あまり眺め気にしてないし、上の階でなくてもいいんです。部屋にいる時間短いですから。
部屋はこんな感じ。いつもと変わらぬ感じです。
a0312665_2054532.jpg

でも、自分の家と比べてベッドふかふかだし、大きいし寝心地は良いです。

そしてシャワーを浴びて、荷物を片付けさっぱりしてからお腹がペコペコだったので、夕飯を食べに部屋を出ました。
[PR]
by tabbythecat | 2015-01-27 20:46
<< 2015ベガス旅行記3 2015ベガス旅行記1 >>



猫と仕事と趣味のお話し