ペットシッターブログ

2015ベガス旅行記3

部屋を出て、モノレールに乗りクリスタルへ向かいました。
今回行ってみたかったお店。WOLFGANG PUCKを目指して。
日本国内にも沢山出店してるんですねー。
去年、クリスタル内とMGMのお店を見て何度か入ろうと思ってなんとなく止めてしまったんです。
今年こそは入ろうと、早速初日に行ってみました!

どちらかというとBARのような店内。
クリスタルのお店はカフェに近いのか、このお店って色々種類あるみたいです。
MGMのほうは、本格的なレストランぽかったですが。

私はマルガリータピザで母がカルボナーラ。
ノンアルコールのソフトドリンクを2つ頼みました。
ピザは薄めの生地で食べやすく、それでも一人では食べきれない量でした。2~3人で丁度いいかも。
味はさっぱりしてとっても美味しいです。
そして、母が頼んだカルボナーラが絶品でした!!
日本で頼むのを想像してるとだいぶ違うのですが、ペンネのカルボナーラで、ベーコンとグリーンピースが散りばめられ、ニンニクが効いてました。
味付けがとっても美味でした。
日本でよく食べるカルボナーラよりもよっぽど美味しかったです。
さすがセレブシェフ。

母が、SPAGOに入ってみたいとよく言っていたので、そちらのシェフであるWOLFGANGさんのお店に行けて2人とも満足でした。
ドリンクはざくろとチェリー味でしたが、こちらも美味しかった。
店員さんもとっても感じが良かったです。良いお店でした。
また、リピートしたいと思います。

お腹がいっぱいになったら、クリスタルでショッピングなんて勿論するはずがなく(※こちらのモールは世界一高級店が集まっていると言われてます)ARIAに移動して、本年初カジノ。
去年お気に入りだったWONKAをやったり、BATMANのTVシリーズをやったり、ああこの音と雰囲気がたまらない・・・
しばらく楽しんで、眠くなってきたので部屋に戻りました。

ボケボケなので顔が見えなくて、載せるのに丁度いいわ。
クリスタルとARIA前にて。
a0312665_22324681.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2015-01-27 22:30
<< 2015ベガス旅行記4 2015ベガス旅行記2 >>



猫と仕事と趣味のお話し