ペットシッターブログ

2015ベガス旅行記6

シーザースパレス・フォーラムショップスに移動し、ショッピングへ。
ホテルに併設されているモールの中で、フォーラムが一番好きです。
大体見るのは決まっていて、「BATH&BODY WORKS」と「EXPRESS」は必ずチェックします。
どちらもセールで70%オフとなっており、お安く買い物出来ました♡

フォーラムショップスを抜けて、カジノへ。
少しプレイして、夕食にしました。
今回の目的のひとつ、「EARL OF SANDWICH」へ。
大変評判のいいお店です。

余談、シーザースのフードコートはリニューアルしたようです。
通常、フードコートにあるようなファストフードとは違い、そこそこ評判も味も良いお店を揃えてあるそう。
何でもピザ屋はNYで評判のお店でチェーン店でもないのに、社長がお気に入りだから誘致したそうな。
さすが、シーザースの社長さんですね~。

今回は「EARL~」にしましたが。次回は他のお店でも食べてみたいです。
チェーン店とはいえ、ラスベガスって他の都市より高めなんですよねー。
初めて食べるサンドウィッチ伯爵由来のお店・・・・やはり美味しい。。
パンはパニーニのような感じでアルミに包まれてます。
注文したのはこちら↓
a0312665_22161728.jpg

写真撮らなかったので、公式から拝借。これはThe originalです。
ローストビーフとチーズに西洋わさびが挟んであります。
そしてもうひと品↓
a0312665_2218232.jpg

Italian。その名の通りで、ハム・サラミ・モッツァレラチーズ・トマトなどが挟んであります。

どちらも美味。味がしっかりしてて濃い目で美味しい。
そしてトマトスープ
a0312665_22204122.jpg

こちらがまた濃厚で、トロットロでしっかりしたお味。

割とぺろっと食べれる感じなので、夜食やランチにいいかもしれません。
ベガスに来た時はオススメです。

そして夕食後、バスでホテルに戻りました。
[PR]
by tabbythecat | 2015-01-29 22:20
<< 2015ベガス旅行記7 2015ベガス旅行記5 >>



猫と仕事と趣味のお話し