ペットシッターブログ

2015ベガス旅行記10

年と共に時間がたつのが本当に早いですね。もう2月。
ベガス旅行から2週間もたってしまいました。

さて最終日の5日目になります。

朝一でプラネットハリウッドへ行きました。
ミラクルマイルズショップへ行き、朝食は入口のすぐ近くにあった「Earl of sandwich」で。
a0312665_22174121.jpg

朝食はサンドウィッチと写真のプレートを頼みました。
他所と比べると、それ程くどくないお味です。
オムレツはフワフワでした。
ケチャップがないなーと思ったんですが、ハッシュブラウンはコショウがぴりっと丁度よく効いています。
ケチャップなしでもいけました。
ベーグルはバターとジャムを塗って。全体的に上品なお味でした。

朝食後はモールをフラフラ。
こちらは、比較的手頃な値段のお店が多いので好きです。
H&Mで洋服を買ったり、ABCストアに入ったり、日本で行列が出来てるポップコーン屋もありましたが、お腹がいっぱいだったので買いませんでした。
それ程ポップコーンに情熱がなかったので。

最後にいつも行く「Urban outfitters」へ。
ここはいつもセールをやっていて、かなりお得な値段になっているので好きです。
店内は90年代に流行った曲がやたらとかかっていて、一瞬私のためかと思いました。
ボビー・ブラウンとかクリス・クロスの「JUMP」とかかかってるんですもん。懐メロもいいとこ。
そのせいか、長居してしまいました。

モールを出てカジノで少し遊んでから、近くの「WALGREEN」へ。
ICEEのチェリー味を買って飲みました。
その後はバスの有効期限が14:41だったのでギリギリで乗ってホテルまで戻りました。

コスモポリタンの前に招き猫が・・・
a0312665_22345217.jpg

反射してよく見えないですが。

その後は荷物を置いて、M&Mへ。
チョコレートを買って、徒歩でMGMに移動しました。
MGMも巨大なホテルです。ライオンさんはいなくなってしまいましたが。
MGMではOZのスロットを沢山しました。
スロットはキリのいい所で止めるのが一番ですね。
ちょっと儲かったらすぐ止める事です。

キリのいいところで引き上げて、最後にもう一度Marshallsに入りました。
コーヒー豆と折りたたみ傘を書い、買い物はこれで終了~。

そして、最後の晩餐何にしようと考えた結果。
お隣NYNYの「SHAKE SHACK」にしました!!
NYで連日行列が出来ていると評判のバーガー屋さん。
ベガス店も行列が出来てました。
a0312665_22522972.jpg

席空いてないかなーと思いましたが、空いておりました。
私が頼んだのは、オーソドックスなバーガーといちごシェイク。
カロリー表示してあり、バーガーは490キロでシェイクは600~700とか書いてありました。
シェイクのカロリーの高さに驚き、他の余計なものは頼まなかった次第です。

小さめのバーガーですが、味は絶品です。シェイクも美味しいし、くどさがない。
また来たいなーと思いました。

NYNYを後にして、モンテカルロに戻り最後のスロットを思う存分楽しみました。
a0312665_22481326.jpg

部屋に戻ったら、外から花火の音が聞こえてきました。
外にいたら見えたのになー。
夜中に花火とかやってるベガスが好き。
翌日の飛行機に備えて、0時になる前に寝る努力はしました。
[PR]
by tabbythecat | 2015-02-02 22:50
<< 2015ベガス旅行記11 2015ベガス旅行記9 >>



猫と仕事と趣味のお話し