「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

BBメールの不具合にて

暖かくなったと思えば寒くなったり、最近の天気はコロコロ変わりますね。
今日は冬に戻ったような寒さでした。

その後、タビーはすっかり元気で過ごしてます。
久々に猫草を与えてみました。ちょっと前に玄関に花を置いておいた所、葉っぱの部分をやたらと食べようとしたので、草が食べたいのかと思いまして。
連日よく食べてます。
タビーはあまり吐かないので、これから換毛期ですし、毛が溜まりやすくなる事もあり、草もたまにはあげた方がいいですね。

a0312665_22365775.jpg

a0312665_22371952.jpg


HPのメールの受信を、ブラックベリーのメールアドレスで設定していたのですが、どうも不具合が多いようで。
1年以上前のメールがいきなり今来たり・・・
ご迷惑になってしまうので、ヤフーメールのほうに戻しました。
ブラックベリー使い始めて、もう2年以上たったので変えてもいい頃なんですが、やはり他のにはしたくなくて。
最近は、やたらとフリーズするようになって、再起動しないと動かなくなったりしまして・・・
ドコモが新機種出す気は全くないようですし、本当はPASSPORTが欲しいんですけど、せめてCLASSICあたりとか出してくれないかなあ。
売れないってわかってるだろうけど。
数少ないBBファンのために、手を差し伸べてくれないでしょうか~。
他のスマホとか考えられないんですよねえ。。。

しかし、BBのアドレスが持てるという事もあり、他のスマホに変えるとこのアドレスが使えなくなるので、それが利点だったんですが、こうも不具合が多いともう使い道ないかなと。
仕事用に使いたかったんですが、ほとんどドコモのキャリアメールかヤフーメールになってるため、必要ないかなと思い始めたり。
端末代は抜きにしてもブラックベリーだと月の使用料が他の端末より割高なんですよね、しかも。
まあ、本当に使えなくなったら考えようかなと思ってます。
最後にもう1枚タビーさん。
a0312665_2244040.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2015-04-05 22:44 | 独り言
<< バードマン あるいは(無知がも... 完治しました! >>



猫と仕事と趣味のお話し