人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

ウルフギャングパック at  丸の内

台風が去り、本日は真夏のような暑さになりました。

天気がいいので、散歩がてら大手町方面へ。
ラスベガスで入った「ウルフギャングパック」へ行ってみました。
多少迷ったんですが、大手町ビルの地下にあり、最近出来たオシャレスポットとは少し離れているので、さほど混雑もしてませんでした。

店内はOLさん風の人とサラリーマンが何組かおり、皆さんランチタイムで来ている感じ。
中々良い感じのお店で、私がラスベガスのクリスタルで入ったお店と雰囲気は似てたような・・・
店員さんもどう見ても日本人ではない人やハーフっぽい女性もいました。

ランチでしたが、お値段ほとんど1000円越える位で、飲み物だけ妙に安くて¥100!!
しかもおかわり自由なんですって。でも、かなり大きいアメリカンサイズで出てくるのでおかわりいらない位。
私はバーガー類を頼もうかと思ったんですが、隣の女性がサラダを食べていて何故かつられてシーザーサラダをオーダーしてしまいました。
チキンをトッピングして、1100円ほど。サラダにしては高いですかね。
ウルフギャングパック at  丸の内_a0312665_21582655.jpg

しかしボリュームがかなりあって、レタスは何故かカットされてなくて、そのままボーンと乗ってました。
一々切らないといけないので、めんどくさいのですがお味は大変美味しゅうございました。
チキンも柔らかくていいアクセントになってたし。パンもついてるので、お腹は充分いっぱいになります。

飲み物はトロピカルアイスティーにしましたが、飲みきれない程で今日みたいな日には丁度良かった。
結局ランチで1200円ほどかかってしまいましたが、たまにはいいかな。
しかし丸の内界隈で働いてる方って毎日こんなの食べてるんですかね。
それだけお給料がいいのかしら・・・・
値段はラスベガスと同じ位かと思います。
ベガスは他都市と比べても食事の値段高いですから。

出かける前にタビーが足をめがけて噛み付いてきたので、ドアに思い切りぶつけて青タン出来てしまいました・・・そのおかげで今日はびっこ引きながら歩くという・・・
猫ってなんで、生足めがけて噛み付いてくるんでしょう。止めて欲しいですね。
ウルフギャングパック at  丸の内_a0312665_22714100.jpg
ウルフギャングパック at  丸の内_a0312665_2275546.jpg

ところで、布用消臭スプレーがペットによろしくないという話を最近よく聞くんですが。
前々から人体にも良くないとか噂がありましたが、どうもペットが肝疾患にかかる恐れがあるとか。
私も以前は馬鹿みたいにシュッシュしてたんですが、最近はやめました。
どうも多頭飼いしている方がニオイを消すために多用していたら、ペットたちが次々と肝疾患にかかってしまったようです。
スプレーした所にペットが寝っ転がってそのまま毛を舐めたりすれば、口に入ってしまう事もあるからなんでしょうか。
まあこういう事を言っていたらキリがないし、じゃあ芳香剤はどうなのかとかいう話になってくるし・・・
なんでも程々にしたほうがいいという事なのかな。
しかし、上記に書いた布用消臭スプレーの場合、ゴキブリにかけたら死んだって話をよく聞くので、やはりよくないのかと。
あいつらかなりしぶといですし、それが死ぬって事は、まあそういう事なんでしょうね。
今後は私も殺虫剤替わりに残りのものを使い切ってしまおうかと思います。
ウルフギャングパック at  丸の内_a0312665_2226235.jpg

全てはこの王子様のために・・・
by tabbythecat | 2015-05-13 22:21 | 独り言
<< チョコレートドーナツ セッション >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat