「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

オン・ザ・ハイウェイ

恵比寿ガーデンシネマにて、「オン・ザ・ハイウェイ」を鑑賞しました。
今ノリにノッてるトム・ハーディー主演、というか登場人物は彼一人で後は電話の声のみという異色の作品。

「フレンチアルプスで起きたこと」も面白そうなので迷ったんですが、こちらは有楽町で上映しており、久々に恵比寿に行ってみようかと思い。。。
恵比寿ガーデンシネマって、閉館してたそうですね。最近復活したとか。
10年ぶり位に行きました。ガーデンプレイスも。

映画終わってウロウロしましたが、ほとんど見る所ってない・・・・恵比寿って何もないよね(^_^;)
プライムリブで有名な「Lawry's」がありましたが。
ラスベガスでも有名店で一度入ってみたいけど、敷居が高いんですよねえ・・・私には。

映画の話に戻ります。
映画館はさすがにキレイで雰囲気もありました。座り心地もいいし、席の前後の感覚も広くていい感じ♪

内容は・・・・ごめんなさい、イマイチでした。。。
トム・ハーディーは上手かったんですけどね、電話相手に一人芝居ですから上手い人でないと務まらないと思うし、さすがでした。
映画として新しい試みだとは思うけど、如何せん何のひねりもなくて、そこを期待してしまったので、それで終わり?という感じでした。
映画館で見なくても、DVDで充分かなあという内容でした。

ただ、意外とレビュー見ると高評価で、電話1本で運命が変わってしまう主人公の展開が面白いって思う人もいるのかも。

トム・ハーディーのファンだったら彼が出ずっぱりなので、楽しいかもしれませんが、ファンじゃないとキツイかな・・・
デイン・デハーンあたりだったら楽しめたかも。

しかしガーデンプレイスも特にこれといって見るものないですねー。
周りはさすがにオシャレなママたちとか、マダムとかメンズもいましたけど。
むしろ駅ビルのアトレとかのが見てて楽しかったです。庶民には。
[PR]
by tabbythecat | 2015-07-08 21:58 | 映画
<< アートアクアリウム 近頃見たDVDの感想 >>



猫と仕事と趣味のお話し