「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

アートアクアリウム

先日、日本橋にて「アートアクアリウム」へ行ってきました。
TVで話題になっていたので、混んでるとは思いましたが、予想以上の混雑でした。
岩合さんの時も混んでいたけど、上回る混雑っぷり。
満員電車状態でしたよ・・・
a0312665_21342622.jpg

a0312665_21344736.jpg

キレイだったんですけどね、もっと空いてたらゆったり楽しめたのかも。
a0312665_21353869.jpg

a0312665_2136348.jpg

しかし入場料1000円はちょっと高い気が・・・・
規模も小さいし。
a0312665_21371062.jpg

a0312665_21372939.jpg

a0312665_21374988.jpg

私は3連休最終日、お仕事が朝のみだったので、昼過ぎから行きました。
平日だったらもっと空いてたのかも。

まあ、久々に友人と会って、ご飯食べたり、お茶したりがメインで楽しかったんですけどね。
生活環境も変わり、なかなか会えないんで・・・・
昔は週に5日位会ってたなあ。恋人同士かよって(笑)

そういえば、日本橋にcoffeebean & tea leafがありましたね。
ラスベガスでスタバ並みにやたらと見かけるコーヒーチェーンでした。
こちらで軽めのランチをしました。キッシュとフラペチーノ系のドリンクで930円とお高め・・・・
オシャレ代としてだろうか・・・・お腹はあまり満たされないけれど。

がらりと話が変わりますが、今月の13日に元C-C-Bの渡辺英樹さんが亡くなられたそうで・・・
中学時代、大ファンでした。英樹さん。
見た目もスッキリとした可愛い人で、何よりもあの高い声が魅力的だった。
近年はすっかり忘れていましたが、先月の入院報道と、元メンバーの逮捕などで騒がしかったせいか、頭の中はC-C-Bの曲がずっと流れてたんです。
いい歌もいっぱいあったなあ。

最近の写真見るとすっかり太ってしまってたけど、本当に音楽が好きで、ずっとやり続けてたみたいですね。
ベースを高い位置で持って、ピョンピョン飛び跳ねて弾く姿が印象的で、カッコよかった。
まさか55才で亡くなってしまうなんて、中学時代の私は想像もしなかっただろうな・・・
中学生の私にとっては、すごく大人で色っぽい人という感じでした。
私の青春でした、英樹。合掌。
[PR]
by tabbythecat | 2015-07-22 21:28 | 独り言
<< お知らせ オン・ザ・ハイウェイ >>



猫と仕事と趣味のお話し