「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

fireworks

夏の風物詩。「いたばし花火大会」皆さん行かれましたか?
a0312665_211249.jpg

今年は友人の実家のマンション屋上に招かれ、行きました。
土手に行くより遥かに小さいけど、でもまあ快適でした。
a0312665_213465.jpg

しかし年々規模が小さくなるし、時間も短縮されてますね。
a0312665_2141637.jpg

まあ花火そっちのけでお喋りしてたような気がしますけど・・・

もう30年来のお付き合い。
私が地元板橋が好きなのも、ずっとここに居続けるのも、こういうお付き合いが出来るからです。
そして、私の周囲は動物が好きな人ばかり。
a0312665_21105747.jpg

お邪魔したお宅では今現在4匹の猫ちゃんがいます。
写真は家のタビーですけど。
a0312665_2112087.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2015-08-03 20:59 | 独り言
<< ライフアフターベス フレンチアルプスで起きたこと >>



猫と仕事と趣味のお話し