ペットシッターブログ

ライフアフターベス

結局見に行けなくてDVD待ちだった「ライフアフターベス」
早々にDVDレンタル開始してました。
しかもTSUTAYAのみ。

何でTSUTAYAのみ多いんでしょ、正直止めて欲しい・・・
家のすぐ近くにGEOがあるのに、わざわざ東武練馬まで行かなきゃならないんですもん。

早速借りてきて見ましたよ!デイン・デハーン主演053.gif
えー、感想ですが、つまんなかったです・・・
あまりにもつまらない映画で途中寝てしまいました。

デインは普通の青年役なんですけど、まあキレイなお顔でした。
少し大人っぽくなったかな、という印象で真っ青な瞳がキレイでしてね。
ジャンルはホラー・コメディでしょうか。今まで散々あったような話だからか、新鮮さもゼロ。
デインも普通の役だからか、独特の鬱屈した感じとかがないとやっぱ輝かないんですよね。
まあ、キレイなお顔立ちを鑑賞するのにいい映画でしょうか。

私、ヒロインのオーブリー・プラザの顔があんまり好きでなくて。
コメディエンヌのようですが、なんか微妙な顔してるし、デインとは不釣り合いかと。
もうちょっと可愛い人がヒロインだったらまた違ったのかなあ・・・
それか、ゾンビの役がデインのほうが合ってた気がします。
色白で病んでる感があるから、ピッタリのような気がするけど。


ところで、最近あまりにも暑い日は在宅勤務が認められてる会社があるそうですね。
暑いとそれだけで体力を消耗するって事を言ってましたが、確かに外歩いてるだけでグッタリですよね。
まあ家で仕事出来る環境であればわざわざ出てこなくてもいいでしょうけど、外仕事してる人からすると何を不抜けた事を言ってやがる、てな感じでしょうが。
私も移動などで外を走り回るので、8月の繁忙期に向けて体力づくりと体調を整える日々です。
[PR]
by tabbythecat | 2015-08-05 22:13 | 映画
<< 2015お盆 fireworks >>



猫と仕事と趣味のお話し