ペットシッターブログ

ポール・ラッドが来る~

皆さんはポールと聞いて誰を思い浮かべますか?
やはりマッカートニー?ジアマッティ?故ウォーカー?
私のポールはラッドです。ポール・ラッドです。

思えばフレンズ大好きだった私は、シーズン9でフィービーの彼氏役で出てきたポールさんのあの普通っぽさと柔らかい雰囲気にやられてしまいました。
フィービーが毎回羨ましくて仕方なかった!!

そしてフレンズを見終わってからも、時々見るコメディに彼が出ていたりすると嬉しくなったり・・・・
なんせ彼の主演作ってほとんど未公開でDVDのみなんですよねえ。

そんなポール・ラッドですが、マーベルの新作「アントマン」で主役に抜擢されてまあ、ビックリ!
ヒーローものに出ると思わなかったので・・・
ずっとコメディで準主役位でやっていく感じかと思ってたから。
あまりアメコミものに興味がない私でも、彼が出るなら見ようと思ってた矢先です。

来日だって~~~~!!??
監督と共に来日が決まったと、今月始めにニュースになってました。

やだ、会いに行きたい・・・・・
プレミアやることすら知らなかった私ですが、でもあのポール・ラッドが。
「俺たちニュースキャスター」で変な役やってた彼が。フレンズのマイクが・・・・
来るーーーーーーなんて!!

Twitterで情報を探しました。
そして、配給会社に聞いたとの方から情報ゲット。
アメリカからだから、LAだと夕方かなあ諦めようと思ってたんですが、NYからで21時到着って。
(思えば彼、NY在住でした。)
行ける、20時半にはギリギリ着けるって事で、明日行ってくることに!

で、何時に出てくるかもわからないし、終電逃して帰れなくなるのも困るし、深夜眠くなるだろうしで。
成田空港のカプセルホテルに予約入れました。

今まで、ニュースとかで海外スターが来日して空港までファンが会いになんて聞いても、よく行くな~位しか思わなかったけど。
有名な人だったら人がすごいと思うので、行く気にもならないけど。
ポール・ラッドなら行きたいって思いました。
彼の日本での知名度、かなり低いですよね・・・・
私の周りで知ってたの、妹だけでしたし。

それでも、どんな有名で人気者な人よりも、ポール・ラッドの多才さとか面白さ、イケメンなのにアホな役もこなすし、普通っぽい素朴な感じとか誰にも負けてないと思うのですよ。
46才にはとても見えないし、本当に素敵な人です。
a0312665_23113996.jpg

ああ、でも本当に無事に会えるのだろうか。人が多すぎて遠くからしか見えなかったらどうしよう。
写真撮りたいし、ハイタッチとかあわよくばハグとかしてもらえないかなと、そんな妄想ばかりしている痛いオバさんな私です。
無事に会えたらまた報告致します。
[PR]
by tabbythecat | 2015-09-13 23:00 | 独り言
<< ポール・ラッド来た~ ナイトクローラー >>



猫と仕事と趣味のお話し