「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

ポール・ラッド来た~

14日の21時半位でしょうか。
「アントマン」主演のポール・ラッドが成田に到着しましたよー。
a0312665_1940125.jpg

私が成田に着いたのが、20時半で、もう既に人だかりが出来ていて・・・
前の列から3番目位でした。皆、早いのね(泣)
これじゃあ、一緒に写真撮ってもらうのは無理だなあとちょっと肩を落としてましたが、でも近くで見れたので嬉しかったです。

ポールの姿が見えた時の皆さんの一声が、「来たー。」「小さい。」「可愛い。」
私も背の低さに驚いたんです。
ウィキペディアに178cmと出てたので、高いのかと思ったら170cmあるかないかって感じでした。
で、スターのオーラは全くなかったです(苦笑)いい意味で、ね。
本当に普通のアメリカ人って感じでした。

ただ、終始笑顔で本当に人柄がいいんだなと思わせる柔らかな雰囲気の人でした。
1番最初の列にいた方は皆さん写真撮ってもらって、話しを一生懸命聞いてる感じでした。
a0312665_19474545.jpg
a0312665_1948957.jpg

a0312665_1948272.jpg

一緒に撮ってらっしゃる方の顔は加工してあります。

私の丁度目の前に来た時は、肉眼で見なくちゃと思い、見つめてしまいました。
普通の人オーラとはいえ、目がキレイなグリーンで、吸い込まれそうでした。
話している人の目をジッと見て、真剣に聞いてくれる人なのですよね。優しいなあ。

当初、空港出迎えは10名程度と思われていて、私もそう思ってたのですが、実際50人はいたでしょうか。
記事に100人と出てたけど、盛りすぎかな。
たまたま居合わせて見てただけの人もいたし。
a0312665_19532338.jpg

ハリウッドスターを間近で見たのは初めてだったけど、あんなに気さくでナイスガイなポールで安心しました。
大きなリュック背負って、他に荷物何も持たずに一人で(ボディガードはいた)来てました。

昨日はプレミアで、入国時と打って変わってスーツをすっきり着こなしてた。
昨日はTVの生放送にも出てたんですね!

日本の地上波にポールが出るなんて、本当に信じられない。
そして、話し方も本国のバラエティの時と違って、ゆっくりわかりやすく話してくれてます。
NYからだと14時間近くのフライトだけど、疲れを感じさせず常に笑顔でサービス精神も旺盛で、素敵な方です。

イルカ漁反対のビデオに彼も出ていたのを見たので、複雑な気持ちもあったけど、でも日本をもっと知って好きになってもらいたいです。
余談、ジェニファー・アニストンが日本に来ない理由がこれだそうです。
日本人として、反論したい気持ちはあるし、他の動物はどうなのって思いも大いにあります。
そんな事抜きで、日本に来てくれたポール。
日本でぜひ素敵な思い出を沢山作って、日本を好きになって欲しいです。

そして、空港のお出迎えが沢山いて(日本ではほとんど無名なのに)本人も驚いてたっていうのを聞いて、嬉しくなりました。
一緒に写真撮れなかったけど、大勢の人に囲まれて歓迎されて、ファンとしても嬉しい。
a0312665_201721100.jpg

a0312665_2034497.jpg

そして最後に、こちらが有名なLip Sync Battle の動画。(4分30秒あたりからが見所)

こんなお茶目なポールです。

帰国はいつなのかわからないんですが、今どこにいるんだろ・・・
同じ東京にいるのに会えないなんて(;_;)
街をウロウロしてて偶然ばったりなんてないのかしら。。。

「アントマン」は今週末公開です。
私も上映中は2回位は見に行きたいと思います。
[PR]
by tabbythecat | 2015-09-16 19:56 | 独り言
<< アントマン ポール・ラッドが来る~ >>



猫と仕事と趣味のお話し