ペットシッターブログ

長瀞

体育の日の12日は、終日オフだったのでちょっと遠出して長瀞へ。
確か幼稚園だか小学生のころに行った記憶があります。

a0312665_23180625.jpg

a0312665_06585563.jpg
いいお天気で、気持ちよかったです。
今の時期が一番いいですね。風が心地よくて、日差しはちょっと暑かったけれど、散策するのにも良い気候でした。

a0312665_20505377.jpg
a0312665_21454422.jpg
岩畳、気持ち良かった~。友人とお喋りしながら、何時間でもいれる空間でした。

a0312665_21471645.jpg
その他は、神社に行ってロープウエイに乗ったり、五平餅食べてお蕎麦食べたり。
かき氷もいただきました。フワフワで上品なお味。
a0312665_21495624.jpg
しかし、私も友人も茶系の色あいで向かいに座ってた若いカップルはいちご味でやはり年が出るよね~と苦笑。
皆さん1つを分け合って食べてましたね。
私たちは普通に1つずつ食べましたけど。

16時近くになってそろそろ帰ろうかと、電車に乗りました。
電車で約2時間。長瀞、良いところですね~。
また行きたい。



[PR]
by tabbythecat | 2015-10-14 21:57
<< Passportが来た~ Blackberry Pass... >>



猫と仕事と趣味のお話し