「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

2016年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますm(__)m
お正月ご利用されていただいた皆様、ありがとうございました。
また、年賀状いただいた皆様、ありがとうございます!

今回はかなりご依頼をいただき、心配も多々あったのですが、無事に乗り切りました!
ほぼ1日仕事でどうなるかと不安でしたが、意外と体は持ちました笑
年々歳は取るので、体力面の心配は尽きないのですが、切開手術してパワーアップしたのか?私は元気でした。
今日でほとんど年始のご利用は終了し、ホッとしてます。
お天気も良く、暖かいお正月でしたね。非常に助かりました。

今日は、朝仕事に行ってその後病院へ。
今日でラストかなー、先生と会えなくなるの寂しい〜なんて思いつつ番号呼ばれて診察室へ。
どうもまだ膨らんでいて、ひきつる感じも続いてる旨を話すと、塗り薬を出しますとの事でした。
そして、来月また来てくださいと、あ、今日でラストじゃないのね??
まあ、また来月先生にお会い出来る事だし、良しとするか。
待ち時間長いと必ず「お待たせしました。」と言ってくださる配慮のある先生です。

そして処方された薬が「ヒルドイド」。
ネットで調べた所、おお!アンチエイジングに効果ありだって??
勿論、傷口に塗る為のものですが、シミ、シワ、ほうれい線なんかにも効果がなんて見ると、心踊るお年頃でございます。
先生にも「保湿効果がありますので、手に塗ってもいいですよ。」と言われました。
美容の為に皮膚科でわざわざ貰ってる人もいるみたいですね。
目以外は大丈夫そうなので、シワが気になる部分に早速塗ってみました。
本来の意図とは違ってますが(笑)

去年は、色々願いが叶う1年で11月位までは良かったんですが、その後がガタガタに(苦笑)
ちょっと目覚ませオラーって感じでタビーに気合い入れられたのかもしれません。
とりあえず今月は、旅行を控えているので何事もないよう祈ります。
[PR]
by tabbythecat | 2016-01-06 12:54 | ペットシッター
<< LINE始めました 猫の排泄物について >>



猫と仕事と趣味のお話し