ペットシッターブログ

LINE始めました

えー、私頑なにLINEをやっていなかったんですが、友人に再三登録を促されこの度始めることになりました。
で、早速誤爆して?間違えて友達自動追加にしてしまいました…
恐らく、電話番号登録してる方、勝手に追加されてると思います。
どうか皆様気になさらないで下さい。
友人との連絡に使う位なので、他のページ見に行ったりもしませんので。
甥のアホみたいな投稿見て、笑ってる程度です。
使い勝手もあまりわかってませんので。
連絡手段がLINEの方が取りやすいという方いらっしゃいましたら、おっしゃって下さい。
皆様にLINEやってないのか?と良く聞かれ、やってない旨をお伝えしてましたが、今後はその方が連絡しやすいという方はお知らせ下さい。
プロフィールのアホな写真は完全なウケ狙いですので。

Blackberry Passportで登録しましたが、ニックネームでなくアドレス登録してる名前で表示されるんですね。
Blackberryの場合、通常のキャリアメールでも私のアドレスで登録されてるお名前で出てくると思うのですが、LINEも同じようです。
設定によるのかなあ。

そして、無料通話出来るんですね。
Passportには電話機能つけてないので、こちらから電話を使用するという感覚が全くなかったので、義弟から電話がかかってきた時はしばらく何だ?と状況が掴めず…
まさかPassportさんで電話使うと思ってもなかったので。

そういえば、元旦にBlackberry9900とPassport、2台ともおかしくなりまして。
バッテリーの消費が半端なくて、9900はお年寄りなのでもうダメか?と思ったら翌日には正常に戻りました。
Passportに関しては、ヤフーメールが受信されないという。送信は出来たのですが、これも再起動で正常になりました。
Passportの不具合が初めてだったので、どうしようかとヒヤヒヤものでしたが、再起動で元に戻って一安心です。

アンドロイドのアプリでバッテリーの消費が早いと言われているので、あまり不要なもの入れたくなかったんですよね。
と言ってもBBM入れてくんないし、皆(苦笑)
Blackberry使ってる人身近に皆無だけど、いたら惚れるな(笑)男女問わず。



[PR]
by tabbythecat | 2016-01-12 22:07 | 独り言
<< サタデーナイト(暇持て余す) 2016年明けましておめでとう... >>



猫と仕事と趣味のお話し