ペットシッターブログ

旅に出ます。

明日より、1週間ほどお休みをいただきます。
毎年恒例ですが、ラスベガスへ行ってきます!

毎年懲りずにラスベガス。
飽きません。楽しくて。やってる事は毎年同じですが。

今回やってこようと思ってる事リスト。
※バリーズ前に出来た「グラン・バザール」へ行く。
※タウン・スクエアに行く。
※ラスベガス・サインへ行って写真撮る。
※シーザーズ・パレスのフード・コートで食事する。

後は、毎度同じかな。
ホテル巡りとファッションショー・モールとROSSでのお買い物は定番。
ショーは、半額チケットでいいのあったら探してみようという事に。
MGMのKAあたりがあったら観たいですけどね。

今回はDELTAです。
行きの飛行機小さめで3-3-3の並び。
無事に、窓際の通路側2席をゲット。

東海岸のほうは大荒れの天気のようですが、ラスベガスは天気いいみたいです。
去年ほどは暖かくないようですが、日本よりは過ごしやすいかと。
暖冬かと思ったら今年入って寒くなりましたね~。

それでは、旅ブログもチョコチョコ更新していくかもしれません。
Passport調子悪くならなければいいけど。
まあ、9900も持参していくので、2台あれば安心かな。
って旅に出るのに携帯の心配してたらしょうがないですねww依存だな、完全に。

明日より、皆さまにはご迷惑おかけします。


[PR]
by tabbythecat | 2016-01-25 23:07 | 独り言
<< LAの空港にて ディーン >>



猫と仕事と趣味のお話し