ペットシッターブログ

LAの空港にて

ええー私只今、ロサンゼルスの空港におります。LAXです。
なんと帰りの成田便に乗れなかったのであります。
乗り継ぎがなんとも無謀な30分ということで、心配はしていたのですが案の定間に合わなかった‥
しかし普通にチケットは売ってるんですよねえ。この短さで。
ラスベガスからの飛行機が少し遅れまして、ギリギリの時間に着いたらもうCLOSEしたと言われちゃいました。
まあ同じデルタですので、他のフライトに変更してもらいました。

夕方出発の羽田行きになりました。
家からだと羽田のが近いので、楽なんですけどね。
しかし帰るのは、夜中です。
本当は夕方着くはずだったけど。。

約6時間近く空港待ちですが、ここの空港は充電出来るので、暇潰しでスマホいじってます。
こんなこともあるので、1日お休みいただいてます。
なんとか今日には帰れると思うけど…
まあ、最後のフライト以外では、すんなりと楽しめた旅でした。
最近Four square を始めたので、行く場所の足跡を一々残せたし。
a0312665_08192608.jpg
まあ、前向きに考えまして、成田便は3並びの通路側2席だったのが、羽田便では窓から2並びの席になりました。

私は小学生以来の羽田になります。
たまにはこんなこともありますね。



[PR]
by tabbythecat | 2016-02-01 08:25 | 旅行
<< 無事帰宅 旅に出ます。 >>



猫と仕事と趣味のお話し