人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

旅行記3

咳が止まらなくて、悪化してきました・・・はあ、苦しい。
飛行機の乾燥半端なかったもんなあ。寒かったし。

さて、気を取り直して旅行記の3回目です。

到着の翌日は4時間位寝て、朝ごはんはホテル内のカフェでした。
去年と同じく。
ベーグルとコーヒーとフルーツ。
アメリカ来ると朝食にベーグル率が高いです。

旅行記3_a0312665_20433900.jpg
そしてそのまま歩いて、ROSSに買い物に行きました。
結構掘り出し物が多くて、主にワンピースを購入。
お店から出ると、ハードロックカフェの前にすごい2人組が。
着ぐるみ着て写真を撮らせてあげて生計立ててる人がいるんですが、今年は乳首に☆マークつけただけの若いお姉さんがいました。
上にフェイクファーみたいなジャケット羽織ってましたが、時々それ脱いでアピールしてたり・・・
でも周囲は冷やかし程度で笑ってる人もいるものの、いやらしい目で見てる人とかいません。さすが、ラスベガスならではの光景ですね。
あくまでこれ昼間の話です。彼女ら夜はいませんでしたし。

買い物終えて、ホテル内のヨーグルト屋さんで一休み。
ここも常連のお店です。

荷物を置いて、バスに乗り、BALLY`Sのグランバザールへ向かいました。
なんとなく、閑散としたイメージ。
お土産用に「ホノルルクッキーカンパニー」へ。
ハワイのパイナップルではなく、ラスベガスバージョンのがあるんです。
トランプのスペードやハートなどの形になってます。
お土産困ったらお薦めですよ。
ばら撒きにもいいし。

旅行記3_a0312665_20444730.jpg
旅行記3_a0312665_20455846.jpg
そしてもう1店。入ってみたかったのが、「SUPER DRY 極度乾燥(しなさい)」
イギリスのアパレルブランドで、意味不明な日本語が書いてあります。
店内セールをやっていて、ずいぶんお買い得でした。
Tシャツとジャケットを買ったんですが、後日アウトレットでDKNYの似たようなジャケットが半額で売っていたので、極度乾燥のほうは返品しました。
だって、防犯タグ取り外すの忘れてて、取ってもらいにどのみち再来店しなくてはならなかったんですもん。
物珍しいから買ったものの、生地とかはやはりDKNYのが全然良いし着た感じもすっきりしていたので。

こういうめちゃくちゃなブランド好きなんですが、私も年齢考えてそろそろ落ち着いた格好しなければと思っているので。
というか似合わなくなってくるもんですよね(笑)


by tabbythecat | 2016-02-06 20:41 | 旅行
<< 旅行記4 立春 >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat