ペットシッターブログ

旅行記4

旅行帰りの時だけブログの更新が頻繁な私です。
まるで真のブロガーです。
普段の生活がそれだけ書くことないって事なんですけどww

前回のグランバザールからバスで戻ってから、MGMホテルへ徒歩で向かいました。
今回のショーはシルクドゥソレイユの「KA」を格安チケットで購入しました。
初めて利用しましたが、係の人とても親切で色々説明してくれました。

目玉のライオンがいなくなってしまったMGMですが、さすが客室数1位なホテルだけあって(でしたよね?今現在)カジノもだだっ広い。
そうそう、今回初お目見えのスロットが「フレンズ」
もう嬉しくて飛びついちゃいました。大好きなんで。
逆にこんなに人気ドラマだったのに、今までなかったのが不思議な位。

夕飯は、ホテル内の「ウルフギャングパック」にて。
まだ早い時間だったので人も少なめでした。
ミートボールのスパゲッティとプロシュートのピザを注文。
a0312665_11574961.jpg
a0312665_11580256.jpg

スパゲッティは1人でも食べられる位の量ですが、ピザは3人前はあるでしょうか。
去年もそうだったけど・・・
おまけ、生ハムがしょっぱくて、イマイチだった・・・
ここはピザ頼まないほうがいいかも。
そうだ、私すっかり忘れてたんですが、ここcalamariが美味しいって。
今度頼も~って思ってたのに、頭の片隅にもなかった。。。
また次ですね。
あ、ミートボールは美味しかったです♡

食べ終わって早速「KA」の劇場へ。

a0312665_11591351.jpg
死亡事故もあったこのショーですが、なんとか復活してよかったですね。
内容は、フツ―。一緒に見た母も言ってたんですが、眠気が襲ってきちゃって。
去年のマイケルが爆音の中すごいショーだったので、それと比較するとちょっとイマイチでした。
日本でも今シルクの公演やってますね。
ラスベガス公演と値段そんなに変わらないみたいですが、日本のって体育館みたいな所で椅子に座ってみるようですが、ベガスのほうは座りやすい椅子で劇場もかなり設備整ってますし。
a0312665_11595798.jpg
そんなんで終了後は「Walgreen」へ寄って、必要なものを購入しホテルに戻りました。


[PR]
by tabbythecat | 2016-02-07 11:57 | 旅行
<< 旅行記5 旅行記3 >>



猫と仕事と趣味のお話し