ペットシッターブログ

旅行記5

やはり旅行から帰ってくると、テンション下がるので体も不調になります。
ベガスのキラッキラな空が恋しくて。。。
住むのは日本だけれど、非日常が味わえる旅行は本当に楽しくて、励みになります。
日本での楽しみとかテンション上がるような事が日々ないからなんですよねえ・・・

旅行記5回目。
この日は、朝からバスに乗り、南方面へ向かいました。
まずはラスベガスサインへ。
以前はバスも停まらなかったようですが、最近バス停が出来たそうです。

a0312665_20484826.jpg
写真を撮るために人が並んでました。
シャッター押してくれる人がいたんですが、チップを渡す必要があるようで、私たちは後ろの人に声をかけられてお互いに写真を撮り合いました。
a0312665_20500597.jpg
エルビスも何気にいます。
すぐ近くにハーレーダビッドソンカフェもあり。
a0312665_20503859.jpg

20回目にして初めて訪れました。

その後はバスで更に南に向かい、アウトレット・サウスへ。
バスの乗り降りが少々複雑でした。
ターミナルに一旦止まって、待った後同じバス停からまた出発するという。
運転手に聞きました。

朝食は遅めでアウトレット内のフードコートで。
主にお目当てのお店だけサラッと見ました。
EXPRESSとDKNYとHUSH PUPPY/Merrellをチェック。
Merrellはブーツが可愛くて欲しかったけど、今は十分持ってるので、ベアフットシリーズの紐がついたベージュの靴を購入。
最近はヒールの靴をあまり履かなくなって、ほとんどMerrellかFit Flopを履いてます。

買い物を終えて、またバスの乗り、今度は北側目指して出発です。
Back to Strip.
ベガスにいるとやはりStripにいないと不安になるんですよね。
あ、念のためStripって通りの名前です。Strip小屋に行くわけでなく(笑)


[PR]
by tabbythecat | 2016-02-07 20:32 | 旅行
<< 旅行記6 旅行記4 >>



猫と仕事と趣味のお話し