「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

うるう年

今年は4年に一度のうるう年ですね。
今日お誕生日の方、おめでとうございます。

そして今年も映画の祭典・アカデミー賞が発表されました。
ディカプリオさん、5度目の正直。やっと取れましたね。
レオ君ってずっと呼んでましたが(友達か)近年はジャック・ニコルソン化して、ブクブク太ってましたが、小奇麗にしてきましたね。
やはり公の場に出る時は絞るんですねー。さすがハリウッド俳優。
でもね、私は昔の華奢で繊細なレオに夢中だったけど、今はその頃の貴方にそっくりなデイン・デハーンに夢中なの。
というか、デインが30歳になってた事に驚き。
そりゃあプリオが40越えるわけだ。私がとっくに40越えてるわけね。
デインが30なら仕方ないわ~。可愛い30だわ~。

作品賞にノミネートされた「マネー・ショート」はライアン・ゴズリングが出るので絶対見に行きます!ブラッド・ピットはどうでも良くて、ライアンは監督業に専念するって言ってたのでもう出ないかと思ってたから、ファンにとっては貴重な主演作なのです。
こちらのライアンも髪型変と話題なようですが、デインしかり、イケメンって自分の美しさを否定するような変な髪型とかするのよね。
髪型って重要ですよね、私もかなりボサボサになってきてるので美容院いかなきゃ。
来月公開なので3月中には行こうと思ってますが、タランティーノの「ヘイトフル8」が面白そうで気になってます。ティム・ロス出てるし。
タランティーノの映画は外れがないので好きです。
3月は2本行っちゃおうかなあ。時間あるし。

最近見たDVDの感想を。
「アナーキー」
シェイクスピアを現代風にアレンジした映画ですが、ヤフー映画ではかなり評価低く酷評されてます。
ですが、私は結構好きでした。面白かったですよ。
イーサン・ホーク目当てで見ましたが、イーサンは情けない役でちょっとダメな感じ。
そして、Mr.セクシーことジョン・レグイザモが彼らしい役で出てます。
裸も披露してくれてセクシー復活でした。
ヒロインにダコタ・ジョンソン。エンド・クレジットで彼女だと気づきました。
そもそも私「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を見てないし、彼女を見るのは初めてでした。綺麗で素敵な子でしたね~。

所々でシェイクスピアっぽい演出があって、私は面白く感じたんですけどね。
セリフの言い回しとかも大げさというかそれが逆に良かったけどなあ。
でもどこのレビュー見ても酷評されてますね(笑)なんでダメかなあ。




[PR]
by tabbythecat | 2016-02-29 22:20 | 映画
<< ダム・キーパー 動物取扱責任者研修 at 杉並公会堂 >>



猫と仕事と趣味のお話し