ペットシッターブログ

通院終了

久々に可愛い写真が撮れました。
a0312665_21505976.jpg
我が子ながら、可愛いなあ。
タビー今年で11歳。何をしても可愛くて、外でバイクのうるさい音にビックリしてバスルームに避難する姿も愛らしくてですね。
約11年の付き合いですが、毎日可愛いヤツです。
a0312665_21531946.jpg

そんな愛猫タビー君に去年噛まれた右手のその後。
3か月半たちましたが、今日で通院終了しました!

自分ではあまり変わってない気がしたんですが、先生曰く患部が柔らかくなってるし、
もう大丈夫との事でした。
ホッとしたけど寂しさもあり。
先生最後に「噛まれたんでしたっけ?犬でしたっけ?」って・・・・
ええ~~っだったんですけど、そうだよね・・・
先生にしたら総合病院で毎日たくさんの患者さん診てて、一人一人の病状なんて覚えてないですよね。
患者にとっては、ケガを直してくれた信頼する先生なんですけど。
そんなところからして寂しさも募り、通院終了は喜ばしい事なんですが。

先生にどっぷり感情転移してしまっていたので(苦笑)寂しくてもっとお話ししたかったけど、ありがとうございましたとしか言えませんでした。
帰り道も泣きそうになってしまった(笑)もう、年取って涙もろくなりましてねえ。

先生、本当にありがとうございました。
またいつか整形外科行く時は、お世話になるかもしれません。
当分ないかなあ。今後は噛まれないよう、気を付けます。

私の感情転移もこれにて終了ですwww

[PR]
by tabbythecat | 2016-03-23 21:59 | 独り言
<< 新宿へ ビオチン療法 >>



猫と仕事と趣味のお話し