ペットシッターブログ

地上波初

一昨日「アメージングスパイダーマン2」が地上波初で放送してましたね。
見ましたか?皆さん。
デイン・デハーン見ましたか?
お茶の間にデイン・デハーンですよ、皆さん!!

見るの2回目ですけど、この映画のデインは本当に綺麗でしたー。
エマ・ストーンが霞んじゃう程の綺麗さ。男子ですが。
映画の出来はいいとして、見所はやはりデインでした。

ところで、最近私が夢中な星野源。
見てなかったけど、ドラマ「コウノドリ」での産婦人科医役のビジュアルが、ドツボなんですが。
あの青い手術着といいあの眼鏡といい、いいじゃないですかあ♡
内診してもらいたいじゃないですかあ。
整形外科の先生にちょっと似てるんですよねえ・・・だから気になるんだけど(笑)
先生もいつも青い手術着を着てたので。会いたいなあ、先生に。
お元気かしら。
私は元気です。あ、誰も聞いてないか。

くだらない事言ってないでGW後半、頑張ります!!


[PR]
by tabbythecat | 2016-05-01 22:53 | 独り言
<< パージ:アナーキー また葬儀 >>



猫と仕事と趣味のお話し