ペットシッターブログ

花火大会2016

いやー、本格的に暑くなってきましたね。
人が忙しい時期に嫌がらせのように‥‥

そんな中、今年もいたばし花火大会に行ってきました。
久々に土手まで。
ここの所、友人の実家のマンション屋上にお邪魔してたんですが、今年は妹ちゃんがご出産したばかりでバタバタしていたので私らは土手へ。
a0312665_13141098.jpg

a0312665_13143550.jpg

新高島平の方から行ったので、人もさほど多くないし、よく見れました。
去年より内容良かった気がします。
a0312665_13164482.jpg
a0312665_13162250.jpg

土手もこういう時じゃないと来ないですし。
昔からいる方ならご存知かなあ。その昔、新高島平の駅から土手まで行く道の途中に養豚場があったんですよ。
いつも通る時すごい臭いで、それがいつの間にかなくなってたけど。
時代は変わるものですね。
a0312665_13212482.jpg
a0312665_1321570.jpg

明日は山の日、そしてお盆と忙しくなるので花火も見た事だしちょっと頑張っちゃいます。
a0312665_13232524.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2016-08-10 13:23 | 独り言
<< レイングッズ 工藤ちゃん >>



猫と仕事と趣味のお話し