「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

スーサイド・スクワッド

ずっと楽しみにしてた「スーサイド・スクワッド」観てきました。
公開3週目位でしょうか、有楽町は映画館が変わって丸の内東映になってました。
こちらって東映の邦画しかやってないのかと思ってました。
予告は見事に邦画オンリー。
割と広々してて、椅子も座り心地良かったです。

感想ですが、レビューが低評価で期待して見なければ面白いという声が多かったのが、まさにその通りでした。
予告とかかなり面白そうにしてあるから、あれが期待させちゃうよねえ。
単にお祭り騒ぎ映画を、頭空っぽにして楽しむって点では娯楽作として見れます。
途中でだらけ気味な箇所もあるんだけど、私はまあ楽しめましたよ。
期待が大きいとつまらなく感じるかも。

何より見所は、マーゴット・ロビーのハーレイ・クイン。
可愛くて、お茶目でビッチで‥彼女が出てくるだけで華がありました。
私が楽しみにしてたジャレッド・レトのジョーカーは、出番が少なくて。。。
そりゃあ、ウィル・スミスを前面に出さなきゃならないのはわかるけどさ。
嫌いじゃないですけどね。昔「Fresh Prince of bel air 」ってシットコムで出てた頃は大好きで、Fresh Prince でラップ歌ってた時はサイコーにcoolでした。
今は本当に大スターになっちゃったから、あまり興味なくなりまして。

ジャレッドは演技派で上手いんだけど、やはりヒース・レジャーのジョーカーには足元にも及ばない。
ただ、記事で見たんですが、ジョーカーの出番かなりカットされてたようです。
当初はもっとあったみたいです。
ジョーカーをもっと出してたらきっと評価上がってたと思うけどなあ。
他のヴィランも中途半端でイマイチキャラがたってないのよね。

私はバットマン好きなので、マーベルよりもDCコミックですが、こないだ見た「シビル・ウォー」のがアクションから何から上だったかと。
唯一ヒロイン?だけは、マーゴット・ロビーが圧勝ですが。

映画後にマルイの中にあるハワイアンレストランにて、入るの2回目でしたがなかなか雰囲気のいいお店です。
ランチもボリューミー。
a0312665_22182419.jpg
銀座もどんどん変わっていきます。日産のショールームが新しくなってました。
しかし今日は、暑かったですね。

今日は月イチの岩合さんの猫歩き。NY編でした。
良かった〜。NYの街並みと猫。
NYは私も好きで、何度か行ったけど、ラスベガス以外でまた行きたいのはNYかな。

ピザ屋によく来る猫ちゃんが出てたんですが、6時間も待ったと岩合さん。
私てっきり、歩いてる時に見つけた猫を撮ってるのかと思ったけど、聞き込みしてるんですね。面白い猫がいると聞いてとおっしゃってました。
毎月素敵な風景と可愛い猫。心が穏やかになります。


[PR]
by tabbythecat | 2016-09-28 22:25 | 映画
<< Blackberry自社開発終... タビー予防接種 >>



猫と仕事と趣味のお話し