「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

川越祭り2016

このアイス、美味しくて今はまってます。
a0312665_22290345.jpg

セブンイレブンで売ってるんですが、GODIVAという事でちょっとお高め。
それでも食べたくなるんです・・・おかげで太りました。
そろそろやばいかも。お腹が。
もう痩せにくくてですね、この年齢だと。


川越祭り♪今年も行ってきました。

昼間なので山車もそんなにまだいなかったけれど、人と屋台は毎年多め。
お天気も良く、お祭り日和でした。

a0312665_22302319.jpg
a0312665_22310373.jpg
川越いい街です。
人混みも普段は嫌だけど、お祭りだと楽しい。
まあ、私はラスベガス大好きなので、基本はお祭りピーポー?なんでしょうね。
a0312665_22314447.jpg


そういえば家の近所にしまむらがオープンしてました。
初めて入ったんですが、なんかROSSとかMARSHALLSみたいな感じ。
でも、着れるような服はないです。中高生が着る感じ?
ストッキングとかタイツ位なら買えるかなと思いますが。
といいつつ私もその内、しまむらファッションで全身コーディネートする日が来るかもしれません。



[PR]
by tabbythecat | 2016-10-15 22:34 | 独り言
<< 逃げ恥第1回 秋ですね。 >>



猫と仕事と趣味のお話し