「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

逃げ恥第1回

先週始まった星野源さんのドラマ、皆さん見ました?あ、別にどうでもいいって?
私もちゃんと見たんですが、まあ韓流ドラマみたいで微妙~な感じ(苦笑)
面白い?と言われたらイマイチですねえ。。。少女漫画が原作らしいので仕方ないですね。
演出もちょっとすべってる感が拭えないし。

源ちゃん、眼鏡で寡黙な役。やっぱガッキーと並ぶと色々差を感じるけど。
というか、ドラマ始まってから源ちゃんの下げ記事とか出てくるし、明らかに嫉妬でしょ~。
ガッキーの相手役には不足だって思ってる人沢山いるようだし。
男性には一部嫌われるでしょうね。
普通の容姿で自分らと変わらないのにやたらとモテて人気ある人って。
同性受けする人ってずば抜けて容姿がいい人ですからね、男女問わず。
背が高くてイケメンでって人だったら皆許せるんでしょうけど、地味でパッとしないのに異性にモテモテで人気者って悔しいんでしょうね。

とはいえ、女性の立場からしても普通の顔でスタイルもさほど良いわけじゃないのにモテる人ってのは嫌われます。私も嫌いです。
すごい美女とか可愛い人は好きなんです。憧れるから。

で、ドラマの感想見てるとですね。有名ブロガーのカータンのところも見てきたんですが、ガッキー可愛い可愛いってべた褒め。
カータンも女性ですが、綺麗で可愛いガッキーは松潤と同じ位好きで、あんな顔になりたいって言ってた。。。
わかるけど。私もガッキーめっちゃ可愛いと思うし。
ついでに源ちゃんとは全然釣り合ってないし(笑)

ガッキーって男女ともに好かれているんですよね。
男性でガッキー嫌いな人って多分いないんじゃないかな。
タイプじゃなくても、ガッキーに告白されたら恐らくほぼ全員OKするでしょ。
今回のドラマのエンディングでは源ちゃんの「恋」に合わせて踊ってるんですが、これまた破壊的な可愛さなのよね、ガッキーが。
源ちゃんは踊り出来るし、キレッキレなんですが、ガッキーはマジで可愛いです。
ポッキーのCMで踊るガッキーを初めて見た時はあまりの可愛さに毎度釘づけでしたもん。
カータンじゃないけど、私だってガッキーになりたいわ。

なんで同性受けするんだろうと思うと、背が高くて手足がすらっとしてるからですかね。
170cm位あるらしいですが、背が低かったら男性にとって完璧だから、同性受けはしてなかったかもしれない。
背が高くてスタイルいい女性は同性の憧れですから。
それと色気があまりない所も嫉妬されないのかも。可愛くて健康的で愛嬌のある顔だから、老若男女から好かれるんでしょうな~。

肝心の源ちゃんですが、私は俳優よりも歌ってる姿が一番好き。
コントもやってるけど、芸人じゃないし、やっぱ歌手の顔が一番好きですね。
顔は確かに普通だけど、あの笑った時にくいっと上がる口角がたまらなく可愛いのです。
あの手のタイプは一番モテますからねー。
だって顔だけ良くてつまない男なんかよりよっぽど素敵ですもん。
多才なのも努力してるからだし、嫉妬で悪口言ってる暇あったら自分を磨けって下げ記事書いてる人に言いたいわ。



[PR]
by tabbythecat | 2016-10-16 22:14 | 独り言
<< 東京都庭園美術館 川越祭り2016 >>



猫と仕事と趣味のお話し