「ほっ」と。キャンペーン

ペットシッターブログ

東京都庭園美術館

先週までは暖かい日もありましたが、一気に冷え込んできましたね。
連休が終了して、今月はお仕事も少なめです。
となると凹みモードの私。秋で物悲しいし、やたらと太るし。

こないだ紹介したGODIVAのアイス、セブンイレブン限定なのですが、なくなり次第販売終了だそうです。
近所のセブンで、あと2つしかなかったのを1つ購入。
多分私が買い占めてるのかもしれない・・・その証拠に最近の私のデブっぷりと言ったら。
夏服だとごまかせないけど、秋服に移行しているのでなんか隠せるんです。
なので、気が抜けてデブまっしぐらです。
GODIVAも近場のセブンであと1つなので、きっとこれで私の今季アイス人生は終了しないといけないかもしれません。
潮時かな、カロリー300あるみたいだし。

昨日は少し肌寒い中、白金台にある東京都庭園美術館へ行きました。
場所柄、とても上品な感じの美術館でした。
a0312665_20544451.jpg
中のカフェも雰囲気はいい感じ。値段の割にはそんなに味は・・・・
a0312665_20553905.jpg
お茶だけするのにいいかもしれません。
文句ばかり言うのは年老いてきた証拠です。

全体的に雰囲気はいいし、ゆったりするのに丁度良かったです。
しかし白金台の駅周辺は、ちょっと入れるようなカフェとかが少ない・・・
ジョナサンがあったので、帰りはお茶していきましたが。
なんかもうちょっとお洒落なカフェとかあってもいいような気がしましたが。
住宅街なんですかね。

HPリニューアルでもしようかなと思いつつ、他所のペットシッターさんのHPを覗いてみましたが。。。
皆さん、ブログはお仕事の事を中心に書いていらっしゃるのね。
私と大違いだわ(苦笑)
シッターの日々業務については一切触れてませんでしたね。
なんて堕落した自営業者かしら。アホみたいな事ばっかり書いて。
なので、せめてタビーの写真でも載せておきます。
あ、私HPのほうに皆さんのペットちゃんの写真載せてますが、ブログには日々のお世話の事とか載せないつもりなので。(堕落者の言い訳か)
a0312665_20573927.jpg
a0312665_20582642.jpg
a0312665_20590081.jpg


[PR]
by tabbythecat | 2016-10-23 20:59 | 独り言
<< ハドソン川の奇跡 逃げ恥第1回 >>



猫と仕事と趣味のお話し